2017年5月13日土曜日

北海道ツーリング その③

5月3日の夜にこのブログの管理人さん、A氏と会食を致しました。ありがとうございました。

*平岸高台公園。
  (水曜どぅでしょうの聖地)

翌日4日は平岸高台公園や札幌羊ヶ丘展望台などを回り、札幌在住の同級生と会いました。

*羊ヶ丘展望台。

その後は苫小牧港に向かい、太平洋フェリーに乗船。
苫小牧からの帰路は船旅を楽しみます。

*乗船待ち。

苫小牧~名古屋の太平洋フェリー、途中仙台に寄港し、船中2泊の旅。
贅沢な時間を過ごします。

*大海原に沈む夕陽。

6日10:30頃に名古屋港に到着し、東名走ってお昼過ぎに帰宅。
全走行、2,291km。
丸1週間のロングツーリングを無事に終える事が出来ました。

*ツーリングダイジェスト版。

この北海道ツーリング中、ほとんど快晴だった事が、旅の思い出を更に引き立ててくれました。
無事故無トラブルだった事にも感謝しつつ、また新たな目標に向かってツーリングしたいと思います。