2019年6月1日土曜日

GWツーリング 2019 番外編

今までの北海道ツーリングで、札幌には毎回必ず寄っていますが、このブログの管理人さん《Aさん》と札幌市内で会食もひとつの楽しみであります。

*カニ料理。

Aさんには毎年北海道の味をご馳走して頂き、感謝に尽くせません。
特に今回は、Aさんと共感しましたが、カニ料理だけでハラ一杯になった事が初めてでした。

*カニ料理。

最後に出てくるデザート以外、すべてカニさん(笑)
色々な種類のカニ料理が次から次と。
いやぁ、しかも美味いのなんの。

*カニ料理。

恐るべし、カニの本場、北海道。
恐るべし、ススキノ。
令和最初の晩餐(札幌での会食は5月1日)がコレですから、きっと令和は素晴らしい時代になると予感します。

*かに家本店。

Aさんにはホント感謝に感謝です。
失礼な事ですが、¥¥¥が気になった位の超ご馳走でした。

*ニッカでのカクテルも美味しかった。

毎回札幌での夜は、ツーリングとはひと味違った楽しさで 盛り上がりました(^^;
来年もまた北海道を訪れたいと思うのは、もしかしたらコレがメインかも知れませんね(笑)