2019年8月24日土曜日

2りんかん祭りEAST

毎年この時期に開催される、2りんかんという大型バイク用品店のイベントに行って来ました。

*たくさんのライダー達が
 集まります。

バイクのパーツや用品関係のブースが並び、お得な商品も手に入ります。

*会場内もたくさんの
 ライダー達。

会場ではバイクスタントのエクストリームショーや、ステージではトークショーもあり、なかなか楽しめるイベントです。

*バイク女子のトークショー。

山梨県にあるスキー場が会場なので、暑い中にも、吹く風がちょっとひんやり。

*『ときひろみ』さんの
 撮影会も。

バイク界では人気のアイドル的なユーチューバー、
『とっきー』こと、ときひろみさんの撮影タイムではこのカメラマンの数(笑)

*ときひろみさんと
 2ショット。

そのとっきーさんと貴重な2ショット写真が撮れて、もうそれだけで幸せで満足(笑)

*バックには富士山。

天気にも恵まれ、デレデレの楽しい1日でした(笑)。