2019年9月21日土曜日

ライコランドツーリングスマイル

先月、2りんかんまつりと言うイベントがありましたが、同じようにバイク用品ショップの、今度はライコランドのイベントがありました。

*駐輪場にて。

会場は富士山の裾野にある、水ヶ塚公園駐車場。
標高は約1,500㍍の場所です。

*トライアルショー。

ツーリングを楽しみながら、皆さんお集まり下さいね、的なイベントです。
中央会場ではバイクのスタントやら、トライアルショーなんかも行われ、なかなか楽しめました。

*とっきーさんと、サイン入りの写真集。

こちらのイベントでも『とっきーさん』こと、ときひろみさんがイメージガールをつとめる『ベスラ』ブースにて、とっきーさんと再会。
今回は写真集にサインを入れて頂きました。

*富士宮焼きそばの定食。

帰りは名物富士宮焼きそばを食べ、楽しいツーリングを終えました。