2021年2月14日日曜日

高速道路直結の温泉

 日本各地には温泉がたくさんあります。

高速道路を走っていると降りなきゃならないのでなかなか立ち寄れませんが、中には高速道のパーキングに直結した温泉施設もあります。

*佐久市の平尾温泉。

よく立ち寄る所には愛知県刈谷市にあるハイウェイオアシスですが、今回は長野県佐久市にある佐久平PAに直結した《みはらしの湯》に立ち寄りました。

*佐久平が一望。

この日は天気が曇りでしたが、佐久平が一望出来る高台の温泉。

晴れたら八ヶ岳連峰も望める見晴らし最高な温泉です。

*夜景もキレイ。

雄大な景色を眺めながら展望露天風呂に浸かればサイコーな気分で癒されます。

また館内のレストランでは食事も出来ます。

*天丼とざるそばの定食。

長野名産のそばも美味しかった。

仕事の疲れを取るには、温泉施設はサイコーですね。