2023年5月7日日曜日

GW 2023その②

 今年のゴールデンウィークはホント近場しか行きませんでした。

皆さんはこのGWはいかがでしたか?

*門出、大井川。

アチキは前回と同じく近場を行ったり来たりの毎日。

今回はSLでおなじみ、大井川鐵道の門出駅に併設された施設《KADODE.OOIGAWA》に行って来ました。

*展示のSL。

地元農産品からラーメンやカフェまで、いろいろあり、結構楽しめました。

*SLソフト。

ただ、混み合ってたので何も食べて来れませんでしたが、空いている時にSLソフトを食べに来たいと思います。

今年のゴールデンウィークは珍しく遠出しなかったアチキでしたが、それもありですね。