2023年12月2日土曜日

リアルミート&グリート

 リアルミート&グリート。

略してリアルミーグリとは乃木坂46のメンバー本人と実際に会って直接会話が出来るイベントの事。

かつては握手会と呼ばれていましたが、今は防犯と感染症予防から握手は出来ずアクリル板を介してのトーク会。

先週都内でそのイベントがあり参加して来ました。

*参加者に配られたカード。

このイベントにはまず音楽CDを購入し、添付されている応募券で申し込みし、抽選の結果で当落が決まる仕組み。

アチキは4枚申込みで1枚当選。

*久保史緒里さん。(関連サイトより)

1枚とは言えど、本人と1対1で数秒ながら会話出来るのはかなり貴重な体験。

もちろん撮影などは禁止ですが、ナマのお姿を脳裏に焼き付けて来ました。

*ラジオ番組のポスター。

アチキのイチ推しメンバー、3期生の久保史緒里ちゃん♡

NHK大河ドラマや舞台、映画、ラジオなどなど多岐にわたる活躍をしております。

今回《しーちゃん》呼びの公認を頂けましてニンマリのアチキ。

また鼻の下が伸びまくった幸せな1日でしたぁ。