2023年12月24日日曜日

2023総集編

 あれよあれよという間に年末、年の瀬ですよ。

早いもんですね。

皆さまにとってこの1年はいかがでしたか?

*SSTR初参加。

アチキはこの1年、アクティブさは後半特に半減した感がありますが、それでもアチコチ行きましたね。

*本土最西端ツーリング。

今年はアチキも年男、還暦の1年でありました。

いろいろな事もありましたが来年はまた新たなスタートを切って行きたいと思います。

*来年は辰年。島田市のジャンボ干支。

この1年ありがとうございました。

気温が上がったり下ったりして体調管理が大変ですが、皆さま、どうか体調には充分お気を付けて年末年始をお過ごし下さいませ。

良いお年をお迎え下さいませ。