2009年10月11日日曜日

秋晴れの行楽日和

 前回書きましたが静岡エアコミュータのセスナ機による遊覧飛行、今日でしたね。

 エアバン聴いてるとJA206Hのコールが頻繁に離発着を繰り返してる様なので空港に行ってみました。

 最初の画像が遊覧飛行して空港に戻って来たセスナ機。
この後またすぐお客さん乗せて出発して行きましたよ(@_@)
大人気の様です。

 で、静岡エアコミュータさんに伺ったところ、予約ですぐ埋まったとか。
なので次回は11月にもフライトの計画はあるそうです。
詳しくはHPに載せるとの事なのでそちらをご覧下さいね(笑)

 2枚目の画像はタクシーイング中のパイパー機PA-28

 天気がクリアならこの画像の奥に富士山が見えるはずなんですが…残念ながら見えませんね(>_<)

 3枚目はショートファイナルのJAL機MD-90

 今日はいつもと違う位置からのショット。

 静岡空港はちょっと高台にある為、この高さで間もなくランディング。
赤い橋の様なのが着陸進入灯です。