2009年10月2日金曜日

久しぶり(笑)

 諸事情によりブログのネタ書けずでした(>_<)

 10月1日付けの静岡新聞に出てましたが、静岡エアコミュータ社がセスナ機での遊覧飛行を行う様です。ただし、期日限定の様で、10月11日の13時~16時までとかなりピンポイント。

 コースは空港周辺の10分のフライトで12,000円のAコースから、富士山周辺まで行く45分のDコースが67,000円と、庶民的とはいかないお値段です(笑)

 Dコースの値段なら、空港のチケットカウンターに行って正規運賃で札幌往復チケット買えてしまうお値段ですよね(*_*)

 価値観の問題ですが、空からの景色を楽しんでみたいと思われてる方ならチャンスですから問い合わせてみてはいかがですか?

 次回のチャーターフライトは12月25日前後だそうで、ナイトフライトの計画もあるそうです。

 (画像も10月1日付け静岡新聞より)