2010年8月22日日曜日

一風変わった…

 まだまだ暑い日が続いてますが、皆様いかがお過ごしですか?

 毎日暑いとたまには変わった事したいですね…って事で?(笑)

 静岡でちょっと変わったモノ、3連発。

 まずはこのお茶コーラ。

 東名高速の富士川SAでみつけたんですが、もしかしたら静岡空港内でも販売してるかも。販売元が島田市でした。

 味は意外と普通のコーラで、案外飲み易く美味しいです。

 続いてはこの全日空機。

 色が青色でなく金色塗装。

 通称『金シャチ号』のB737型機。

 たまに飛来する様で、実はすでに2回程撮り逃がしてまして、今回やっと捕まえた金シャチ号です(笑)

 次は全国的にも有名な機動戦士ガンダム。

 今静岡でホビーフェアを開催中でして、プラモデルメーカーとのタイアップにより東静岡に出現した全高18m、実物大ガンダムです。

 去年は、東京のお台場に出現で人気を博しましたが、自分より若い世代の人達に大人気ですよね。

 人目を引く一風変わったモノ。

 ちょっと暑さを忘れさせてくれました。