2012年5月13日日曜日

静岡空港ターミナル

去年10月頃に当ブログでも登場しましたが、あのフライトシミュレータが再び設置されてました。

しかも今回はリアリティーがアップ。

*フライトシミュレーター。

ジョイスティックではなく、操縦桿式で左手側にはトリムスイッチもあってなかなかマニアックです(笑)

担当者に伺ったところ、しばらく常設との事。

個人的には楽しめそうです。

展望デッキに出ると中国東方航空が出発の準備中でした。

*エアバスA319!?

静岡空港は国際線路線も増えつつあり、今後が楽しみです。

おみやげコーナーでは韓国や台湾のおみやげも売ってます。

*2Fのおみやげコーナー

そのおみやげコーナーでみつけましたが、北海道のおみやげで有名なあの商品とよく似たモノがありました。

*白い〇〇とそっくり(笑)

今度買ってみたいと思います。(笑)