2013年8月11日日曜日

浜松帰りはプチツーリング

毎日暑いですねぇ(>_<)

みなさん体調には気をつけてお過ごし下さいませ。

今日は浜松にあるバイクのパーツやグッズを売っているナップス浜松店に行って来ました。

*ナップス浜松店。

サマーセール開催中って事で行って来ましたが、結局、ケミカル用品と夏用のインナーウェアを買ってきただけでした。


*小夜の中山(さよのなかやま)付近。

帰り道は掛川あたりから国道を外れ、旧東海道を廻ってみる事に。

*中山峠のお茶屋!?。

日影道を走ると少しは涼しいかと思いましたが、やっぱり暑い時は暑いです(笑)

*広大な牧之原のお茶畑。

金谷側に来ると多少風も出てきてちょっと涼しげ。

昨日は島田の大井川花火大会。

*島田市の町並み。花火大会会場は右端にあたる。

この高さから花火を見たら絶景なんでしょうね♪

今日はプチツーリングを楽しんで来ました。