2013年8月24日土曜日

チーム、レッドバロン

前回の弾丸ツーリングは単独で行いましたが、今回はレッドバロン牧之原店の有志で行うツーリングに参加♪

*コンビニで休憩中。

山梨県の清里方面に行って来ました。
今回は走り流す程度の、のんびりツーリング(笑)

*道の駅、南きよさと。

バイクウェアは長袖。もちろん夏用のフルメッシュタイプなので、走っている時は涼しいし、直射日光も塞いでくれます。

*昼食に寄ったお蕎麦屋。

インナーシャツもメッシュの速乾性のいいのを着用してますから、見た目よりは快適なんですよ。
とは言え、停車中はたまらなく暑いので(笑)空調の効いた場所を選んで休憩。

*胡桃胡麻だれのせいろ。

人気のあるおソバ屋さんで昼食。

この胡桃胡麻だれが結構美味しかったです。

*道の駅、こぶちさわ。

清里から小淵沢方面は林の中を走るコース。
林間コースは木陰を快走出来るので、真夏のツーリングは山が好まれますね。