2021年5月2日日曜日

ロングツーリング2021

 ゴールデンウィークに突入しましたね。

コロナは第4波で大都市では緊急事態宣言も出た中ではありますが、徹底した感染予防策を取り、ツーリングに出かけました。

* 錦帯橋。

向かった先は西日本。

まずは山口県岩国市にあります《錦帯橋》

*岩国城。

過去に訪れた事がなく、今回初訪問の錦帯橋、岩国城です。

*角島大橋。

次は下関市の角島(つのしま)大橋。

ここは以前、前の愛車TMAXと訪れた事が有ります(アーカイブ2016年9日25日付参照)

*角島大橋。

海がキレイなこの風景はとてもお気に入りで、オススメの場所です。

このあと九州に渡り、大分県中津市で1泊。

*中津市は福沢諭吉ゆかりの地。

この続きは次回に致します。

次回もお楽しみに。



(コロナ禍で自粛ムードの中ですが、人混みや接触を避け、飲食もコンビニ等で買い込み、アルコール消毒液持参で徹底した感染対策を施した中でツーリングを決行してます。職業上、東京や大阪に納品に行きますが、その時よりも感染リスクは少ない状況下でツーリングをしている事をご理解頂きたいと思います。)