2009年6月8日月曜日

ドラゴンエア


 週末の静岡空港リポート(笑)
先週土曜日は地元、静岡第一テレビが昼間に特別番組として空港からの生中継。
 その影響か、翌、日曜日は天気も良く空港は大混雑だったようです。
 と言うのも、ターミナルに興味はなく(笑)エアバン持ってRW30進入灯付近でただひたすらに着陸機を追い求めてるオレでした(笑)
 添付画像は香港からの臨時チャーター便のドラゴンエアです。1番いい感じに撮れたので送ります(笑)
 その進入灯付近も日曜日は凄い人出でした。望遠の付いたカメラ持った人が多かったですね。
 でも時刻表見ながら次は何の何便とか言ってて、しばらく着陸ないから場所変えて次は離陸機を撮ろうと、オレの前を通り過ぎたおぢさん!オレが脇で無線聴いてるんだから、ちょっとでも興味持ってくれたら教えたのに…残念!
 その時すでに5マイルスオンファイナル。それがこのドラゴンエア機です(笑)