2009年6月28日日曜日

雨ニモマケズ…?

 27日の土曜日は天気良かったのですが、28日の日曜日はあいにくの雨模様に。

 空港見学者が多い週末の空港ターミナル。 比較的空いてる午前中にFDAの2号機を撮りに空港に行きました。

 とにかく雨だし、エプロンサイドから写真撮ってさっさと離脱。
見学者用駐車場も台数が多い上に、観光バスも数台停まっており、よく見ると見学ツアーのバスなので、人気あるのだなぁと感心した次第(笑)

 セントレア程の規模ならともかく、1地方空港の規模のターミナル。
雨の中、傘さしてまでターミナルや飛行機を見たいという、雨にも負けないマニアックな人が、バスを連ねて来る位にこれほど居るとは…(笑)
そんなワケないですね(笑)

画像はFDAのエンブラエルERJ170。


ライトブルーの機体が2号機。

後方の赤い機体が1号機です。