2009年11月22日日曜日

今日のエプロン

 空港ターミナルの南側に石雲院と言うお寺があり、空港建設当時から小さな展望台があります。今日はそこへ久しぶりに行ってみました。

 久しぶりの理由は…

 石雲院の駐車場に車を停めてそこからかなりキツい坂を上がった所にあるのです。すんなりと車で行けないので敬遠してましたが今日行ってビックリ。

 空港の南側駐車場P2から楽に歩いて来れるではないですか(笑)

寒い中展望台で一人汗かいてましたf^_^;

 画像は上が建設途中のターミナル(2008年4月)

下が現在のエプロン

ほとんど同じ位置からの撮影です。

 場所は移動して空港ターミナル北西側にある展望広場からターミナルを臨んだ画像。

 スポット5コ
すべて埋まってます。

 ここを見ると富士山静岡空港、元気な空港と思えるのですが…

 大丈夫な気がしますが…

 いかがでしょうか?