2010年7月24日土曜日

FDA

 先月に信州まつもと空港からの運航を開始したばかりのFDAですが、10月には名古屋空港からの福岡便も、JAL撤退を受けてFDAが運航するというのがほぼ確定の様で、FDAの進歩は凄いですね。

 静岡空港で運航開始してからまだ1年ですからね。

 画像は牧之原市にあるFDAの本社。 その10月に4号機、エンブラエル170を導入の予定です。

 自分は知らなかったのですが、FDAのホームページでは4号機のカラーリング当てクイズがあったそうで23日に発表され、4号機は緑色と発表されてました。

 豪華商品が当たるキャンペーンの様でしたが…。詳しくはFDAのホームページをご覧下さい。

 実は当ブログの5月4日付けで既に4号機は“緑色”と記載してるんですよね。 !(b^ー°) (笑)

 ちなみに5号機は11月導入の予定なので、また色当てクイズキャンペーンする様でしたら、自前の資料によれば5号機はパープル、紫色のハズですよ。

 画像はFDAの親会社、鈴与の社用機の様です。

 セスナ社のサイテーション525A。
 ナンバーはJA359Cです。

 尾翼には鈴与らしく、Jリーグ清水エスパルスのエンブレムがデザインされてますね。

 益々発展が期待されるFDAですね。