2011年10月30日日曜日

秋のヒトコマ

Kの住んでる辺りは海に近いですが、ちょっと走ればすぐ山です。

今日は山間部にプチツーリング。

この付近一帯は全国的にもお茶の産地で有名ですが、これは知らなかったので写メ撮りました。

*藤枝の大茶樹。

高さ4mにもなるお茶の木で、右下に写ってるのが通常のお茶の木です。

2輪車で走ってると気温が体感でき、日陰ではもう寒い位です。

色付き始めた木々を見ると、もう秋なんですよね。

*色付き始めた木々の風景。

藤枝の瀬戸谷という所で今の季節に咲く桜!?を発見!!

*桜咲く!?

詳しい事は不明ですが、ちょっと珍しいので撮りました。




翌日は地元自動車学校でのイベントがあり、白バイ隊のデモ走行がありました。



今回は3人とも女性隊員でしたが素晴らしいテクを披露してました。

コース上で転倒するアクシデントもありましたが…(^^;

何をするにも秋は楽しく、いい季節ですよね。